門番の奮闘日記

主に日常で起こった事を書いていきます。 たまに作ったもの(制作過程)も書いていきたいと思います…何を作るかは気分次第です^^;

Entries



咲夜さんhshs

今さっきコミックマーケットのカタログ来ました!台風の中来てくれた宅急便の方に感謝です…



さてさて…特典の下敷きの咲夜さんを見てみようじゃないか…ヌフフ
IMG_0960.jpg

か…可愛い!流石瀟洒なメイド…こちらを向いて笑顔を向けてくれてる…しかもパンツがをギリギリ見えない!カメラ仕事しろ!!後もう一つ…持ってるお菓子がこぼれないのはおかしいよ!重力ないのかよ!!っと咲夜さんに対してタメ口使いすぎましたね…後で怒られないといいんですが^^;


IMG_0959.jpg

それでお嬢様ですが、こちらも可愛いです!夏服verですね…もう少し露出あってもよかったけどこのくらいが一番いいんですね^^*というか周りのケーキ美味しそう…咲夜さんの手作りなんだろうな…食べてみたいですorz


IMG_0961.jpg


あっそうそう…皆さんも来てるかもしれませんが、守矢神社の皆様が水着になってる下敷きもついてて驚きましたw早苗さんの胸が大きくて羨ましいです…何せ私は貧乳に近いのですから…(´・ω・`)




それで今回一番聞きたかったことがですね…コミケに行く方はどのサークルにチェックいれてますか?出来れば場所も教えてくれると嬉しいです^^*

ついでに私は「乃屋」「RRR」「ツキヨミ」「富士浅間堂」「あかへんぷく」「=G.G.W=」です、他にも行きたい所はあるんですが…^^;オカネガ

それともう一つ!漫画とグッズどちらのほうを先に行けばいいですかね?やっぱ人気度(知名度)によるのかしら…分かる範囲でいいので教えてください!><;
*CommentList

皆さんおはようございます!
今日は(東京)晴天です!雲一つないです!とても紫外線が強そうですね!!
とても空が綺麗だったので写真に撮ってみました、本当はもっと綺麗なんですが…私とデジカメの技術じゃこれぐらいしか…orz

IMG_0948.jpg



今日は早起きじゃなく寝てません、とても将来が不安です…(肌とか肌とか肌(ry

そして何故か膝が物凄く痛いです!成長痛なのか唯の痛みなのか冷やしすぎたのか…分かりませんが今日も一日明るく楽しい日になるよう努力してこうと思います!!



どうでもいいですが夏休み皆さんはどう過ごそうと思いますか?海やプールや遊園地やコミケやゲーセンに行くのか、それとも家でのんびり過ごすのか…勉強(宿題除き)しまくるのか…受験生、高校見学しまくるのか


ついでに私はお爺ちゃんの家に行きます、後親が承知してくれたので友とコミケに行こうかと思います^^*とても楽しみです…が!


勉強は…もう;;てか高校見学がぁぁぁああああああ!




ついでに姉は整骨院に行ったら(階段から落ちて)腕の軟骨がどうたかこうたかで今年の夏休みバイトも遊びもオワタ\(^o^)/状態だそうです、姉よどんまいb
*CommentList

相談というかなんと言うか…

百合成分あり!苦手な方は戻ってくださいな





今私の学校に可愛いというか優しいというか一緒に話してて楽しくて…とにかくいい子がいます…それで中3から(細かいことを言うと小6からなんだけど)好きになってしまったんですよ、友~とかじゃなくですね…
その子とは小学6年生ぐらいから凄く仲良くなりその子から手の甲にキスするぐらいだったんです、趣味が合うとかじゃないけど、ちゃんと人の話を聞いてくれて…とにかく会話してて楽しいです

私は男性とか見て普通に「かっこいいなぁ」と思うし女性を見ても「可愛い」とか「綺麗」とか思います、所謂両性愛者…というべきなんでしょうか?;


でも本気で好きになるのが女性の方ばかりなんです…だからと言って男性が嫌いなわけじゃないです!


これって百合なんでしょうか?結構悩んでます…
やっぱりその子には伝えないほうがいいのでしょうか?

質問が多くてすっみませんorz
*CommentList

あーあ…^^;

今日姉が階段から転んで顎を縫う程の傷と前歯を欠けさせて帰ってきました、高いヒールを履いて階段を上ったのか降りたのか分かりませんが…^^;


もうヒール履けそうにないです…履いた事ないですがw



深夜に怪我をし救急車を呼ばないで病院に行きましたが病院がやっていなく仕方なく救急車を呼び(以下中略)彼氏の家に泊まったそうです…そして今日帰ってきました…我が姉ながら全くバカとしか言いようがないです…お金ばかり使っちゃってんもう!!人の事言えないですけどねw



お嬢様や妹様ならこんな傷すぐ治っちゃうんでしょうね…羨ましいです、まぁ私も結構早く傷治りますが吸血鬼ほどじゃないですw(リアルで本当です)



では関係ないですが私の怪我歴を教えましょう((

・3歳の頃に滑り台から落ちて浅い怪我

・幼稚園に入った頃にママチャリの後ろに乗ってたら車と衝突し頭を打つ

・幼稚園に入って卒業間近にまた滑り台から落ちその真下にあった丸太に頭を打ち気絶

・小学二年生、次の日が遠足だという事に舞い上がりガラスの机の角に頭をぶつけ出血

・小学四年生、プレセカンドスクールの時に足首を骨折

・小学五年生、セカンドスクール!山登りしてるときに足首を捻挫

・小学五年生の夏休みキャンプみたいなのをしていた時に、石を割ろうと投げてた男の子の石が後頭部に当たり出 血

・小学六年生、修学旅行の時足首骨折

・中学一年生の旅行のとき喋りすぎて声帯が(以下略

・中学三年生、空手の練習(組手)のとき相手の拳が見事お腹に直撃し(以下略




今では少しの傷では驚かない&すぐ癒えるようになりました
神様有難う
*CommentList

紅魔館の人達も揃ったし…そろそろ作るか

パチュリー様や小悪魔さんが居ないって?…分かってます、ですが買う来てもらう事が出来ない、仕方ないのです!


という事で紅魔館を作っていきたいと思います!!
(実はニコニコ動画のほうに先着様がいらっしゃったようで…クオリティ高!!と感激の声が…そのままパクればいいじゃん!という声が聞こえてきそうですがそれじゃダメなんです!人様が一生懸命考え作ったものをパクるだんて事は私には出来ません!!だから、ブロともさんとこのブログを見てくださる方と一緒に考え作っていきたいのです)


まずは外見&大きさ&内装を決めて行きたいと考えております、外見は本や動画によってバラバラなのでどうしようかと迷い中です…やっぱり「東方求聞史紀」の紅魔館がいいのでしょうか?それがいいな…うん

IMG_0918.jpg


ですが!!よく見たら紅魔館…一部の外見しか載ってないよぉぉ!?しかもベランダがあの大きさとなると紅魔館物凄く大きくないか!?部屋も一つずつ作りたい、だが地下の妹様の部屋はどうるする?大図書館は?材料は?お金は?…と問題点が沢山でてきました;地下(妹様の部屋、大図書館)は諦めるしかなさそうです…作りたかったorz



まぁ…私だけじゃ力不足という事でして皆さんと意見を出し合いながら第一目標!外見&内装を考えていきましょう!!というか意見ください、コメントでokですので!!内装や外見はこんなんがいい!!とこの企画?に参加してくださる方は絵などで送ってくださると嬉しいです、助かります^^;

宛先はrinn0003☆yahoo.co.jpまでお願いします(☆を@に変えてください)
件名は「紅魔館企画」にしてください、まぁ…送ってくださる方がいるか不明ですがorz


 

*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

桃魔館の門番

Author:桃魔館の門番
桃魔館(家)で働いてる(自称)門番です。
紅魔館の門番とは別ですよ!

趣味:ニコ動で動画見る、工作、本読む、空手、寝る

年齢:NINTENDO64が発売された年

ゲーム:デビルメイクライ、KH、大神、ゼルダの伝説、東方

東方で好きなキャラ:十六夜咲夜、紅美鈴、魂魄妖夢、古明池こいし、フランちゃん…などです

以上です(他に言うこともないので^^;

最新記事

カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

お天気キャスター射命丸文

今日と明日の天気や最高最低温度を教えてくれます。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

OKかけじく

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

