門番の奮闘日記

主に日常で起こった事を書いていきます。 たまに作ったもの(制作過程)も書いていきたいと思います…何を作るかは気分次第です^^;

Entries



あーあ…^^;

今日姉が階段から転んで顎を縫う程の傷と前歯を欠けさせて帰ってきました、高いヒールを履いて階段を上ったのか降りたのか分かりませんが…^^;


もうヒール履けそうにないです…履いた事ないですがw



深夜に怪我をし救急車を呼ばないで病院に行きましたが病院がやっていなく仕方なく救急車を呼び(以下中略)彼氏の家に泊まったそうです…そして今日帰ってきました…我が姉ながら全くバカとしか言いようがないです…お金ばかり使っちゃってんもう!!人の事言えないですけどねw



お嬢様や妹様ならこんな傷すぐ治っちゃうんでしょうね…羨ましいです、まぁ私も結構早く傷治りますが吸血鬼ほどじゃないですw(リアルで本当です)



では関係ないですが私の怪我歴を教えましょう((

・3歳の頃に滑り台から落ちて浅い怪我

・幼稚園に入った頃にママチャリの後ろに乗ってたら車と衝突し頭を打つ

・幼稚園に入って卒業間近にまた滑り台から落ちその真下にあった丸太に頭を打ち気絶

・小学二年生、次の日が遠足だという事に舞い上がりガラスの机の角に頭をぶつけ出血

・小学四年生、プレセカンドスクールの時に足首を骨折

・小学五年生、セカンドスクール!山登りしてるときに足首を捻挫

・小学五年生の夏休みキャンプみたいなのをしていた時に、石を割ろうと投げてた男の子の石が後頭部に当たり出 血

・小学六年生、修学旅行の時足首骨折

・中学一年生の旅行のとき喋りすぎて声帯が(以下略

・中学三年生、空手の練習(組手)のとき相手の拳が見事お腹に直撃し(以下略




今では少しの傷では驚かない&すぐ癒えるようになりました
神様有難う

*Comment

NoTitle 

見てるだけで痛くなる経歴・・・気をつけてくださいね!
それと、咲夜さんにナイフ刺された経歴が抜けてるようですがw
  • posted by WreN to Kanna 
  • URL 
  • 2011.07/09 22:45分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

はい、以後気をつけるようにします^^;

それは刺された回数が多すぎて書くのが面倒になったからですw特に去年はサボりましたから…300以上は刺されたような記憶があります///((
  • posted by 門番 
  • URL 
  • 2011.07/10 00:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こ、これは痛い…;
なんという経歴(( ;゚Д゚))
私の父親も口のまわりを血まみれにして帰ってきたことがw
お姉さんお大事に!
  • posted by 秋月 
  • URL 
  • 2011.07/10 13:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメです‼

初コメで言うのもなんですが、
怪我し過ぎだと思います‼ww

まあ私も怪我に関しては人の事を言えませんが……
お姉さんをお大事にして下さい‼
  • posted by 薄雲 
  • URL 
  • 2011.07/10 18:31分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

初コメ有難うございます!

それ私も昔から思っていて何かに憑かれてるんじゃないかと…w

薄雲さんも怪我よくするのですか?
そうですね、大事にしたいと思います!^^*
  • posted by 門番 
  • URL 
  • 2011.07/10 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメです^^

怪我歴ですかw
自分も結構怪我してるので
痛みには慣れてきますねw

慣れない痛みもあるけど…(´・ω・`)
  • posted by もこ☆ラディアン 
  • URL 
  • 2011.07/14 18:36分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

初コメ有難う御座います!

もこ☆ラディアンさんも結構怪我するんですねw
たしかに痛みには慣れますね、今ではビンで殴られても大丈夫な気がしますw
  • posted by 桃魔館の門番 
  • URL 
  • 2011.07/14 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

桃魔館の門番

Author:桃魔館の門番
桃魔館(家)で働いてる(自称)門番です。
紅魔館の門番とは別ですよ!

趣味:ニコ動で動画見る、工作、本読む、空手、寝る

年齢:NINTENDO64が発売された年

ゲーム:デビルメイクライ、KH、大神、ゼルダの伝説、東方

東方で好きなキャラ:十六夜咲夜、紅美鈴、魂魄妖夢、古明池こいし、フランちゃん…などです

以上です(他に言うこともないので^^;

最新記事

カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

お天気キャスター射命丸文

今日と明日の天気や最高最低温度を教えてくれます。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

OKかけじく

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

