門番の奮闘日記

主に日常で起こった事を書いていきます。 たまに作ったもの(制作過程)も書いていきたいと思います…何を作るかは気分次第です^^;

Entries

スポンサーサイト


相談というかなんと言うか…

百合成分あり!苦手な方は戻ってくださいな





今私の学校に可愛いというか優しいというか一緒に話してて楽しくて…とにかくいい子がいます…それで中3から(細かいことを言うと小6からなんだけど)好きになってしまったんですよ、友~とかじゃなくですね…
その子とは小学6年生ぐらいから凄く仲良くなりその子から手の甲にキスするぐらいだったんです、趣味が合うとかじゃないけど、ちゃんと人の話を聞いてくれて…とにかく会話してて楽しいです

私は男性とか見て普通に「かっこいいなぁ」と思うし女性を見ても「可愛い」とか「綺麗」とか思います、所謂両性愛者…というべきなんでしょうか?;


でも本気で好きになるのが女性の方ばかりなんです…だからと言って男性が嫌いなわけじゃないです!


これって百合なんでしょうか?結構悩んでます…
やっぱりその子には伝えないほうがいいのでしょうか?

質問が多くてすっみませんorz
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/15 00:41分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あwそうです、女です^^;気づきませんよねw私男っぽいとよく言われますし

そうですね、中学生ですしそんなに気にしなくてもいいですよね
うむむ…そうですよね…相手が百合要素(理解など)があれば伝えようかなと思ってたんですが分からないですしね^^;

意見有難う御座いました!とても心が軽くなりました…最近全然寝れてない状態だったので今日は少し寝れるかもしれません、有難う御座いました
  • posted by 桃魔館の門番 
  • URL 
  • 2011.07/15 01:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

桃魔館の門番

Author:桃魔館の門番
桃魔館(家)で働いてる(自称)門番です。
紅魔館の門番とは別ですよ!

趣味:ニコ動で動画見る、工作、本読む、空手、寝る

年齢:NINTENDO64が発売された年

ゲーム:デビルメイクライ、KH、大神、ゼルダの伝説、東方

東方で好きなキャラ:十六夜咲夜、紅美鈴、魂魄妖夢、古明池こいし、フランちゃん…などです

以上です(他に言うこともないので^^;

最新記事

カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

お天気キャスター射命丸文

今日と明日の天気や最高最低温度を教えてくれます。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

OKかけじく

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

