門番の奮闘日記

主に日常で起こった事を書いていきます。 たまに作ったもの(制作過程)も書いていきたいと思います…何を作るかは気分次第です^^;

Entries



皆さんおはようございます!
今日は(東京)晴天です!雲一つないです!とても紫外線が強そうですね!!
とても空が綺麗だったので写真に撮ってみました、本当はもっと綺麗なんですが…私とデジカメの技術じゃこれぐらいしか…orz

IMG_0948.jpg



今日は早起きじゃなく寝てません、とても将来が不安です…(肌とか肌とか肌(ry

そして何故か膝が物凄く痛いです!成長痛なのか唯の痛みなのか冷やしすぎたのか…分かりませんが今日も一日明るく楽しい日になるよう努力してこうと思います!!



どうでもいいですが夏休み皆さんはどう過ごそうと思いますか?海やプールや遊園地やコミケやゲーセンに行くのか、それとも家でのんびり過ごすのか…勉強(宿題除き)しまくるのか…受験生、高校見学しまくるのか


ついでに私はお爺ちゃんの家に行きます、後親が承知してくれたので友とコミケに行こうかと思います^^*とても楽しみです…が!


勉強は…もう;;てか高校見学がぁぁぁああああああ!




ついでに姉は整骨院に行ったら(階段から落ちて)腕の軟骨がどうたかこうたかで今年の夏休みバイトも遊びもオワタ\(^o^)/状態だそうです、姉よどんまいb

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/17 10:37分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

秋月さん>

そうですね~今日も綺麗です^^*
東京でしたか!何か嬉しいです、親近感が湧くというかw
なんと…バイトですか…大変だと思いますがお金貰えるので頑張ってくださいね!><
部活は…友情upできると(ry
ですよねw今回初めてコミケに行くので緊張します…やっぱり混むんでしょうか?何時に行けばいいんだろう
カタログ予約したので一応分かると思いますが…うぐぐ;;ww
  • posted by 桃魔館の門番 
  • URL 
  • 2011.07/17 13:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

桃魔館の門番

Author:桃魔館の門番
桃魔館(家)で働いてる(自称)門番です。
紅魔館の門番とは別ですよ!

趣味:ニコ動で動画見る、工作、本読む、空手、寝る

年齢:NINTENDO64が発売された年

ゲーム:デビルメイクライ、KH、大神、ゼルダの伝説、東方

東方で好きなキャラ:十六夜咲夜、紅美鈴、魂魄妖夢、古明池こいし、フランちゃん…などです

以上です(他に言うこともないので^^;

最新記事

カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

お天気キャスター射命丸文

今日と明日の天気や最高最低温度を教えてくれます。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

OKかけじく

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

