門番の奮闘日記

主に日常で起こった事を書いていきます。 たまに作ったもの(制作過程)も書いていきたいと思います…何を作るかは気分次第です^^;

Entries

スポンサーサイト


咲夜さんhshs

今さっきコミックマーケットのカタログ来ました!台風の中来てくれた宅急便の方に感謝です…



さてさて…特典の下敷きの咲夜さんを見てみようじゃないか…ヌフフ
IMG_0960.jpg

か…可愛い!流石瀟洒なメイド…こちらを向いて笑顔を向けてくれてる…しかもパンツがをギリギリ見えない!カメラ仕事しろ!!後もう一つ…持ってるお菓子がこぼれないのはおかしいよ!重力ないのかよ!!っと咲夜さんに対してタメ口使いすぎましたね…後で怒られないといいんですが^^;


IMG_0959.jpg

それでお嬢様ですが、こちらも可愛いです!夏服verですね…もう少し露出あってもよかったけどこのくらいが一番いいんですね^^*というか周りのケーキ美味しそう…咲夜さんの手作りなんだろうな…食べてみたいですorz


IMG_0961.jpg


あっそうそう…皆さんも来てるかもしれませんが、守矢神社の皆様が水着になってる下敷きもついてて驚きましたw早苗さんの胸が大きくて羨ましいです…何せ私は貧乳に近いのですから…(´・ω・`)




それで今回一番聞きたかったことがですね…コミケに行く方はどのサークルにチェックいれてますか?出来れば場所も教えてくれると嬉しいです^^*

ついでに私は「乃屋」「RRR」「ツキヨミ」「富士浅間堂」「あかへんぷく」「=G.G.W=」です、他にも行きたい所はあるんですが…^^;オカネガ

それともう一つ!漫画とグッズどちらのほうを先に行けばいいですかね?やっぱ人気度(知名度)によるのかしら…分かる範囲でいいので教えてください!><;
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

特典をちゃんとチェックしてなかった・・・
ホワキャンは東方だったのか・・・お嬢様かわええ(もちろん咲夜さんも)
とらで買ってしまった(;д;) ヒック

コミケ行くか未定ですが、PIN-WHEEL(東シ46)が気になります。
回り方のおすすめは自分も経験値低くてわかりませんが、
私なら欲しいもの順でしょうか。
  • posted by WreN to Kanna 
  • URL 
  • 2011.07/20 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

か、かわえええええええええええ!
コミケ待機組の俺は何も言うことはできない…

冬コミこそは…ッ!
  • posted by もこ☆ラディアン 
  • URL 
  • 2011.07/21 03:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

守矢一家の下敷き…だと!?
私ついてなかったですwwうらやましい><

今回確実にまわる漫画のサークルは一つしかない(しかもこまえーき)なので参考になれませんすみません(^_^;)
漫画とグッズ・・・やはり人気なところは早くなくなりそうですよね。
私だったら漫画に行きますが…でかいグッズなどはかさばるので、
サークルさんがあまり量を用意していない可能性も…??
考えすぎでしょうかねw
お互い一つでも多く戦利品ゲットできるといいですね!頑張りましょー^^
  • posted by 秋月 
  • URL 
  • 2011.07/21 15:24分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あらら、ついていませんでしたか^^;
守矢一家の方達が水着で…ドキドキしちゃいますw

いえいえ、全然おkですよ^^お答えしてくれただけでも嬉しいですから!
ふむ…漫画ですか、たしかに私がまわるサークルさんは早くなくなりそうです
うぐぐ…難しい選択ですね、早く行けば何とか欲しい物全て買えるかな?

そうですね!コミケは戦場だと聞いているので一つでも多く戦利品をゲットしたいです!頑張りましょう!><

  • posted by 桃魔館の門番 
  • URL 
  • 2011.07/22 01:20分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/08 12:53分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/27 07:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

桃魔館の門番

Author:桃魔館の門番
桃魔館(家)で働いてる(自称)門番です。
紅魔館の門番とは別ですよ!

趣味:ニコ動で動画見る、工作、本読む、空手、寝る

年齢:NINTENDO64が発売された年

ゲーム:デビルメイクライ、KH、大神、ゼルダの伝説、東方

東方で好きなキャラ:十六夜咲夜、紅美鈴、魂魄妖夢、古明池こいし、フランちゃん…などです

以上です(他に言うこともないので^^;

最新記事

カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

お天気キャスター射命丸文

今日と明日の天気や最高最低温度を教えてくれます。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

OKかけじく

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

