門番の奮闘日記

主に日常で起こった事を書いていきます。 たまに作ったもの(制作過程)も書いていきたいと思います…何を作るかは気分次第です^^;

Entries



フィギュア鑑賞!(咲夜さん編

今日は友達とカラオケに行ってきました、もちろん歌ったのは東方の曲!!だが友達は何の歌を歌っているか説明しても分からなかったみたいです^^;東方面白いんだけどな…
でもHelp me ERINNNNNNN!!は盛り上がり良かったです^^*


ではでは本題!!さっき買って来たばかりの咲夜さんを鑑賞しましょう…

IMG_0893.jpg
咲夜さんがお茶を持ってきてくれました、嬉しいなぁ…え?お嬢様用…そうですよね

IMG_0896.jpg
なぬ!?咲夜さんが照れてる…そうか私がさっき頭を撫でたからですね!分かります

IMG_0894.jpg
ごめんなさい、調子こきました…後パンツ見てすみませんでした…とても白くて綺麗でした

時止め的な
IMG_0901.jpg
え!?あれ!?ちょ…咲夜さんナイフしまってくださいorz 刺さないd…グハァ!!


フゥ…気を取り直して次いってみよー!…ゴフッ
IMG_0905.jpg
斜め撮り!いや〜咲夜さん美人ですね!可愛いですよ!!

IMG_0902.jpg
アップで撮っていた時2828してたのは秘密です…おっと誰か来たようd((ピチューン

IMG_0904.jpg
台座にはちゃんと名前が彫ってあります^^*


今回は咲夜さんだらけでしたね、まぁ仕方ないのです!私が咲夜さんの事好きだから愛してるから!!(キリッ
もちろんフランちゃんもこいしちゃんも妖夢も美鈴も好きです!!でもそれ以上に好きなのは咲夜さんなんでしょうねぇ…いや、だかしかしフランちゃんもこいしちゃん…ん?咲夜さんどうしたんですか?その手に持ってるのは何ですか?その物騒な物をしまってくれませんか…怖いです、本当にごめんなさいorz




*CommentList

フィギュア鑑賞!(妹様、お嬢様

今回はTOHO SUPER DEFORMED SERIES第三弾のレミリア&フランドールさんです!!後ねんどろいどのフランドールさんも!

やっと私の家にもお嬢様方が来ました。。。嬉しい、物凄く嬉しい。お金は…お察しの通りかなりのスピードでなくなってますorz

では永遠に紅い幼き月ことレミリア・スカーレット様をじっくり見て行きましょうかね
IMG_0876.jpg
正面です
スピアを持たせるのに苦労しました^^;すぐに落ちちゃうんですよ…反抗期なのかな

IMG_0877.jpg

アップで撮ってみました、咲夜さんの時よりフリフリがしっかりしてるのが分かりますね。

IMG_0878.jpg
上手く撮れた気がします、やっぱりデジカメじゃないと綺麗に撮れませんね;
突き刺される寸前です…全くこんな可愛い幼女が危険な物を持つだなんて!そこがいいんですけどねw


次は悪魔の妹フランドール・スカーレット様を2828しながら見ましょうか!
IMG_0880.jpg
正面です、妹様のレヴァ剣は結構簡単に持たせる事が出来ました。
優しい素直な子なんでしょうね…えっちょお嬢様!?スピアしまいましょうk…(ピチューン

IMG_0881.jpg
レヴァ剣が向けられてます…私が一体何をしたというの?お腹空いたのでしょうか

IMG_0883.jpg
羽?翼?アップ!意外にもちゃんと透けて見えますね!
良かった^^*


ねんどろいどの妹様!
IMG_0891.jpg
可愛い…可愛すぎて最初直視できなかったですw

IMG_0890.jpg
凄い笑顔でレヴァ剣持っています、魔理沙と弾幕ごっこでもするのでしょうか?可愛いなぁ
(個人的にこの構図が気に入っていますw)

IMG_0892.jpg
今にもきゅっとしてドカーンされそうですね、我々の業界ではご褒美です。


二人揃って!
IMG_0885.jpg
二人揃うと可愛さニ倍ですね!何だか妹様の方が大きいような…?

IMG_0887.jpg

IMG_0888.jpg


紅魔館4人揃って!(パチュリー様と小悪魔は犠牲となったのだ…
IMG_0889.jpg
4人揃うと迫力違いますね、でもデフォルメ化されてるので迫力というより可愛さがアップされてるような気もします^^;


では以上です

*CommentList

やっと解放された…

期末が…期末が終わったーー!!!
ここ数日INしてなくてすみません、期末テストがあってPC没収されてたのです^^;

結果は…一応できたのかな?自信はないです、本当にorz

これからは一週間に2回は記事を書いていこうかなと思っていますので宜しくお願いします。
*CommentList

フィギア鑑賞(十六夜咲夜&紅美鈴)

今回は買ったばかりのTOHO SUPER DEFORMED SERIES フィギュアを鑑賞&感想など書いていきたいと思います!
本当はねんどろいどを買いたかったのですが金銭的な問題とどこの店にも売ってなかったので…
撮り方と画像が糞レベルですが大目にみてやってくださいorz

パッケージ
110622_1945_01.jpeg
可愛いし満足です。

咲夜さんを鑑賞しましょうか、まずは正面から
110622_1936_02.jpeg
おぉ!肩のフリフリの部分頑張って再現してるじゃないか、少し潰れてるのが惜しいけど><;
後もう一つ惜しい所が…倒れやすいとこ、少し動かしただけで倒れちゃうので扱いには注意したほうがいいです

横斜め
110622_1936_01.jpeg

後ろ
110622_1937_01.jpeg
リボン可愛いです

下から
110622_1935_01.jpeg
見下されてる感じですね、嬉しいですけど///((

ナイフなしバージョン
110622_1938_01.jpeg

咲夜の土台?
110622_1947_01.jpeg
咲夜さんの土台は時計がモチーフです、結構こってます


次は美鈴!!正面から
110622_1942_02.jpeg
洋服のボタンやらリボンやらこってます、うん可愛い

斜め
110622_1943_01.jpeg

美鈴は帽子が着け外し可能になっています
110622_1943_02.jpeg

咲夜さんのナイフが刺さってるバージョン
110622_1943_03.jpeg
☆の文字が龍から中になっていますw

美鈴の土台?
110622_1948_01.jpeg
土台には火を吹く龍が描かれています!

二人で
110622_1944_01.jpeg
めっちゃ咲夜さん美鈴のこと睨んでますねw

以上で終わりです、結構見にくかったですよね…すみませんorz

*CommentList

初記事!

どうもこんにちは!

今回初めてのブログです、さてこれから何を書いていきましょうか…
今後の予定としては日常(アニメじゃないです)の事とか作ったもの(制作過程から)を載せていったりしていくつもりです。

では至らない所もありますが宜しくお願いします!^^
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

桃魔館の門番

Author:桃魔館の門番
桃魔館(家)で働いてる(自称)門番です。
紅魔館の門番とは別ですよ!

趣味:ニコ動で動画見る、工作、本読む、空手、寝る

年齢:NINTENDO64が発売された年

ゲーム:デビルメイクライ、KH、大神、ゼルダの伝説、東方

東方で好きなキャラ:十六夜咲夜、紅美鈴、魂魄妖夢、古明池こいし、フランちゃん…などです

以上です(他に言うこともないので^^;

最新記事

カウンター

十六夜咲夜の大きな懐中時計

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

お天気キャスター射命丸文

今日と明日の天気や最高最低温度を教えてくれます。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

OKかけじく

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

